

久々に更新

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今日は一日中寝てました(汗)
やっと高校でやる芸術祭の台本が書き終わって
一息ついていたのですが・・・。
授業でドラマCDを作るのでその台本を今製作中です。
一応土台が出来て手直しをして仕上げの完成台本を
パソコンで打っています。

最近薄桜鬼の他にスタスカとボカロにハマっています。
スタスカは自分の星座の星月琥太郎が好きです。
ボカロはKAITOが好きです。
毎日ニコニコ動画に釘付けです(笑)
iPodにもボカロの曲が沢山入っています♪
カラオケでもボカロばかり歌っています。
ボカロの好きな友達とカラオケに行くと
ボカロしか歌いません(暴)
カラオケボックスはボカロ祭りです。
携帯も今スタスカとボカロ使用になっています282
では今日はこの辺でseeyou320

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近・・・・。

すごく久しぶりに更新しました!!
お弁当は最近自分で作るのですが冷凍食品や味付けのお肉などを焼いています(汗)
朝なかなか起きられずにいます。
そして私の高校の成果発表会がありまして
演劇をやるので私台本を書いております。
パソコンで打ち終わって先生に提出して書き直しをしている所です。
ここん所寝るのが深夜3時近いです(汗)
学校ではついつい授業中寝てしまうこともしばし・・・・。
あぁ先が思いやられる(チーン)
ではこの辺でseeyou♪

薄桜鬼

いよいよ発売されました!!
薄桜鬼!!
まだお金が無くて買え無いですけど(汗)
早く買いたいです!
皆さんもう知っている方もいると思いますが
薄桜鬼・・・・
アニメ化します!!!
まだ詳しい情報はないですが・・・。
今日はこの辺で・・・。

パソコンの画面が!!!

ついに、私が使っているノートパソコンの画面が
壊れてしまった!!
(なんてこった350
壊れたと言っても液晶とキーボードをつなぐ部分が
パキッ
といってしまったのです(泣)
なかの線は切れていないので画面は映ります。
でも・・・片方ならまだしも両方のつなぐ部分が
パキッといってしまったので
後ろに支えがないと・・・・・
ばたんと倒れてしまうのです!!(ガビーン447
今アメちゃんが入っている瓶で液晶を支えています。
先ほどまでステマニというゲームをやっていたのですが
やっている最中に瓶が動き画面が
バタリと倒れてしまいとても慌てました(汗)
あぁこの先度くらいパソコンがもつか心配です。
ではこの辺で
おーば463

ダイヤモンドエクスプレス

久々の更新です。

テストが終わってパソコンができるようになりました!

7月5日に西部ドームで水樹奈々さんのライブがありました!!

私はチケットが取れなかったのですが

池袋から西部野球前まで直通電車

ダイヤモンドエクスプレスに当選したので

電車に乗りに行ってきました。

車内では水樹奈々のスマイルギャング特別編が流れました♪

今週の水樹奈々マイルギャングではライブのことについて語るらしいです。

とても楽しみです!!

ではこの辺でseeyou*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

応援中

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

うみだこ

Author:うみだこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中~薄桜鬼~
ハガレン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
モンハン
お気に入りブログ
sohiaのブログ
応援中~S.Y.K 新説西遊記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援中~ワンド オブ フォーチュン~
時計
RSSリンクの表示
