

お弁当

今日のお弁当は・・・。
P2070005.jpg
目玉焼きハンバーグとカボチャとアスパラガスのマヨチーズ焼きです♪
いびつな目玉焼きは気にしないでください(汗
お弁当に入らなかったので白身の部分カットしました!
その結果こうなってしまいました(汗
明日は何を作ろうかな?
ではこの辺でseeyou*

お弁当

今日のお弁当。
P2050001.jpg
スパッゲティです!!上に乗ってるのはハンバーグを切った物です。
味はナポリタン♪おかずは卵焼きとまた証拠のも無くキュウリの漬け物です。
今回はデザートのアメリカンチェリーを入れてみました☆
明日何作ろう?ではこの辺でseeyou*

お弁当

今日のお弁当は・・・・。
P1300017.jpg
野菜お肉巻きカツです♪
少しポンズをかけて行きました。
後は冷凍食品です(汗
このごろ手抜きです・・・。
来週からきちんと作ってみたいと思います。
明日は学校でカレーうどん買って食べたいと思います☆
ではseeyou*

お弁当

さてさて今日のお弁当は♪
P1300014.jpg
キュウリのお漬けものっぽい物を作りました☆
卵焼きまた作ってしまいました(汗
ウィンナーはたこさんにしてみました~^^
お弁当を学校であけた時のたこさんは・・・・・。
つぶれていました・・・。(チーン)
でもおいしかったです♡
明日も頑張るぞー!オー!!(へんじんが・・・。)
ではこの辺でseeyou*

お弁当

今日のお弁当はこれ!
P1280009.jpg
鳥肉バージョンのチンジャオロースを作ってみました♪
ご飯は学校でふりかけをかけました。
学校内にうどん屋さんができました!!
といってもレストランみたいじゃないですよ(汗
机の上に並べてあります。
おつゆはかけ放題です☆
トッピングは温泉卵とコロッケです。
毎日うどんの種類が変るそうです。
今日は普通のうどんでした。
金曜日はカレーうどんらしいです♪
ではこの辺でseeyou*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

応援中

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

うみだこ

Author:うみだこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中~薄桜鬼~
ハガレン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
モンハン
お気に入りブログ
sohiaのブログ
応援中~S.Y.K 新説西遊記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援中~ワンド オブ フォーチュン~
時計
RSSリンクの表示
