

お弁当&アニメ&コサックス

今日のお弁当は
RIMG0163.jpg
寝坊してしまったのでおかずは皆冷凍食品です(汗
最近知ったのがサイコロステーキの冷凍食品があったことです(時代遅れだ私)
明日お昼は何だろな?

今日秋葉に友達がUSBメモリーを買いに行くというので
その子も含め4人であきば㋔~という所にいきました。
何と!8GBが1798円だったんです!安い!!!
4GBが799円でした!安すぎる!!

お店を出て少しぶらついていると何とそこに
090623_1757~0001
こんな自動販売機が・・・・。
中に売っている物はこれ!
090623_1758~0001
東方グッツがぎっしりと売られてるではありませんか!!
友達が東方好きなので販売機で買っていました。
皆さんお見つけてみてくださいね♪
秋葉をぶらついていたら面白い物が見つかるかもしれません☆

さてさて私今日から『コサックス』というゲームを始めました。
私は他にもダンシング☆おにぎりやステマニなどもやっています。
その中で今日はコサックスというゲームを紹介します。
このゲームは簡単に説明すると
住人と兵士を増やして行き
住人は食料や金などを集めたりします。
時々戦ったりします。(めっちゃめっちゃ弱いけど)
兵士は敵が来たときにやっつけに行くだけです。
でもこのゲームを始めた時に最初は住民だけしかいません。
兵士などを増やすには
建物を建てたりしなきゃいけないのです。
そして住人や兵士を増やし戦って行きます。
でも人を増やして人を動かして行くと
人の数が多ければ多いほどキモイです!(人がウニョウニョとキショ!!)
わらわらしてます。
そのワラワラさに私と友達大爆笑していました。(笑い過ぎでお腹が痛い!!)
明日も学校でやってきます!
ではこの辺でseeyou*

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

お弁当とJW感想

久しぶりにお弁当更新します!
RIMG0138.jpg
何かミニハンバーグ弁当みたいです(汗
遠目な感じの写真ですみませんm(_ _)m
明日は何を作ろうかな?

さてさて今日やっと手に入ったジャンプ!!(やったー!)
早速リボーンを読みました♪
ツナのボックスのナッツと山本のボックスのワンコ可愛いです♡
早く山本のワンコの名前が知りたいです。

アイシールド21は今週で最終回でした。
稲垣さん村田さん7年間お疲れさまでした!
最終回セナが出て来てよかった~。

来週のジャンプも楽しみです♪ではこの辺でseeyou*

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

学校から

お久しぶりですm(_ _)m

今学校で小論文を書いているのですが・・・・。

まったく書き方がわかりません(汗)ネットでも調べてみたのですが・・・・。

よくわからないまま書いています。このままでは小論文のテストが・・・大変なことに・・・・。

甘えてしまってすみません。

小論文を書いたことがある方書き方を教えてくださいお願いしますm(_ _)m

ではこの辺でまた夜に更新すると思います。

お弁当&あの帽子

お久しぶりです!
今日のお弁当は・・・。
P2180012.jpg
ブリの照り焼きと万能ネギが入った卵焼きです。
卵焼きなかなかうまいと親言われました。(まだまだ未熟者です)
明日は何を作ろう?

今日家に帰ってみると・・・・。
なんとそこにこんな物が!!
P2180014.jpg
ジャカジャン赤い英雄の帽子じゃーないですか!!
何故こんな所に?
実はここから届いたんです。
任天堂
クラブ任天堂さんからです!!
父親が言うにはプラチナ会員の得点で来たそうです。
では最後にこの写真を(期待してはいけませんよ。)
P2180016.jpg
いたって普通の写真でした(汗
マリオの帽子じゃなくてルイージの帽子がほしかった。
私ルイージの方が好きなんです。(だからどうした!!)
ではこの辺でseeyou*

お弁当体育祭バージョン&あのマスコットキャラ

体育祭の時のお弁当載せます。
RIMG0068.jpg
こんな感じです。
私は唐揚げとアスパラベーコン巻きを揚げて焼いただけですが(汗
でもアスパラベーコン巻きは味付けしました。
後おにぎりがあったのですが。
私が二階で着替えて友達のメールを返して台所に降りたときにはもう
おにぎりは出来ていました(なんてこった!!!)

弟の中学は私が通ていた母校なので体育祭を見に行きました。
そしてお昼休憩に見たあのマスコットキャラが・・・・。
千葉県に住んでる方は見たことがあると思います。
チーバ君
チーバ君が来ました!!!
突如私の母校に現れたチーバ君!!
生徒たちは大興奮!!

チーバ君の周りには生徒が群れてました・・・かなり・・・。
放送で「小学生以下です。」なんて言っているのに
チーバ君の周りは中学生で一杯でした!!

多分チーバ君の中身は先生です(汗
昨日の暑さは真夏並みだったので
着ぐるみの中はきっとかなりの暑さだと思います。

職員室の掃き出し窓からチーバ君が入ろうとした時
耳が窓の脇に突っかかってしまい(ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ)
付き添いの先生がチーバ君の後ろを頑張って押し込んでいました(笑)
それを見た生徒&子供たちは大笑い!!(引っ掻かてるー!あははは!!)
そんな私もカメラを持て笑ってました(ヤベ!引っ掻かてる!!ぷぷぷ)

その前にチーバ君をよく借りて来たと思いました。(いったい何処から?)
では今日はこの辺でseeyou*





オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

応援中

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

うみだこ

Author:うみだこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中~薄桜鬼~
ハガレン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
モンハン
お気に入りブログ
sohiaのブログ
応援中~S.Y.K 新説西遊記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援中~ワンド オブ フォーチュン~
時計
RSSリンクの表示
